泥「この犬可愛いですねー。私も欲しいなー」犬パパ「大人しくて賢くて、いい子ですよー^^」これで犬をもらったと騒ぐ泥の結末・・・

泥「この犬可愛いですねー。私も欲しいなー」犬パパ「大人しくて賢くて、いい子ですよー^^」これで犬をもらったと騒ぐ泥の結末・・・

引用元:http://itest.5ch.net/toki/test/read.cgi/baby/1288871542/
 

泥ママに初遭遇した。

未遂だったし当事者じゃないんだけど吐き出し。

子供の保育園のお友達でのパパでお迎えに来る時に

ラブラドールをつれてくる人がいるんです(園側も了承済)

パパが園に入っている間は自転車置き場でジーっとお座りして待ってるんだけど

園の子が近づくと尻尾を振って触らせてくれる。

それでパパとお子さんが出てくるとウッヒャーってなる可愛い子。

そんな感じで、ママや園児たちからも人気者なんですが

その犬を欲しいと言い出したママがいまして・・・

泥ママ「この犬可愛いですねー。私も欲しいなー^^」

犬パパ「大人しくて賢くて、いい子ですよー^^」

泥ママ「ありがとー。じゃぁ、連れて帰りますね^^」

私も含めた周りのママたち「 えっ? 」

犬パパ「それは困るなー^^;」

泥ママ「だって、うちに来た方がこの子も幸せですよー^^」

ママたちはぁ?」

犬パパ「・・・この子は大切なうちの子です。冗談でもやめてもらえませんか」

泥ママ「何でそんなこというの?このこの気持ちも考えたことあるの?」

ママたち「ちょっとちょっと」

犬パパ「(不機嫌顔で帰ろうとする)」

泥ママ「何勝手に連れて帰ろうとしてるのよ!このドロボー!!」

そんなことがあった後の先週末、犬パパが園にお迎えに入っている際

自転車置き場から人がいなくなったタイミングでリードを解いて連れて帰ろうとしてました。

リードを引っ張っても犬が動こうとしないのに苦戦しているところで

お迎えに来た私と鉢合わせ。

慌てて犬パパと園長先生を呼んできましたよ。

犬パパ「今の時点で事を荒立てる気は無いが」

「今後こういったことがあった場合にはK察の介入も考える」

というセリフでとりあえずお咎めなしになったけど、

これからこのママとどう付き合っていったものか・・・。

そして昨日のお迎えの際、犬パパはラブちゃんを連れてきませんでした。

これからはもう連れてこないかも、だそうです。悲しい・・・。

ラブちゃん誘拐未遂ジ件の書き込みをしたものですが、

ご心配いただいた方の言うとおり大事になってしまいましたtt。

犬パパさんとこはガラスが割られるし何故か私も恨まれててかばんでバシバシなぐられるしでマジ勘弁。

いろいろあって日が変わる直前にやっと帰宅できました。

泥ママに初遭遇して「このスレに書き込めるかもwktk」なんてちょっとだけ嬉しかった私が馬鹿でした。

過去スレのヒガイ者様たちの本当の苦労の何分の一かだけでもやっとわかったわ・・・。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

衝撃的な話カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで