夫の不倫相手をおどす形で撃退したのに・・・相手「別れる」夫「お前のせいで別れるって言ってるじゃないか!!」→相手「私さんも訴えるから!!」

夫の不倫相手をおどす形で撃退したのに・・・相手「別れる」夫「お前のせいで別れるって言ってるじゃないか!!」→相手「私さんも訴えるから!!」

引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1029216108/
 

存在をアピールする様ないやがらせをフ倫相手から受けてきました。

彼女は親にフ倫がバレて、

以前からお付き合いをしていた男性と親の意向で結婚しました。

しかし、夫との関係は終わりません。

彼女に夫と別れてくれるようお願いしましたが、

夫と結婚する。の一点張りです。

また夫も同じです。理解できません。(私だけでしょうか?)

先日彼女にかなりヒドイ事を言いました。

びびったのか翌日別れる!と彼女から電話がありました。

私に言われたことで目が覚めたとのことです。

夫とは連絡を取らないと、約束してくれました。

しかし夫は、私によって別れさせられたと荒れています。

真面目だった夫は彼女と付き合うようになって月の半分は外泊。

帰ってきても午前様。子供のことも無視。

彼女が別れると言った事は本当だと思うのですが

家庭内別居はエスカレートしています。

数日前夫の誕生日だったのでプレゼントとご馳走を用意していました。

しかし、こんな事するから金が無いんだ!っと言われました。

現在お金を入れてもらってません。この日だけはと思い張り切りました。

大喧口華になり収集がつかなくなり、夫のリ婚の意思は強まってしまいました。

もう諦めるべきなのか悩んでいます。

昨日慰謝料の話になりました。300万だそうです。

彼女からの請求は絶対するな!と脅されました。

(彼女に慰謝料の請求をする。と言った事に彼女はびびったのでしょう)

私は32才、夫37才、子供1才。

彼女26才、彼女の夫26才(と聞いてます。)

ちょっと前までは愛していたと思います。

今は憎しみの方が強いきがします。

夫への愛情は自分でも良くわからなくなってきました。子供です。

子供が夫の写真を見て毎日お話をしています。

それが辛いのです。

彼女は自分の身元を絶対明かしません。

夫も彼女をかばって教えてくれません。

今興信所に依頼してます。

彼女の旦那はフ倫をしてる事を承知で結婚しました。

両方の親がご存知のようです。

だから堂々と夫と付き合える。と彼女は開き直っていました。

彼女は夫と結婚するため籍を汚さないと言って籍は入れてません。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで