ウト「子供は女男男じゃないといかん」私「(無視)」ウト「聞いてるのかぁぁぁ!!!」→コロッケを投げつける!私「素手でつかむなぁぁぁぁ!!」→ちゃぶ台ひっくり返した

ウト「子供は女男男じゃないといかん」私「(無視)」ウト「聞いてるのかぁぁぁ!!!」→コロッケを投げつける!私「素手でつかむなぁぁぁぁ!!」→ちゃぶ台ひっくり返した

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/
 

ついにやってきたー!

義実家のちゃぶ台ひっくりかえしてきちゃったwww

ウトの頭に焼きうどんがのったよー

私が今妊娠6ヶ月で今日検診にいってきた。

良トメが送り迎えしてくれて、お昼ご飯を一緒に食べることに。

トメと二人ならどれだけいても楽しいのだが、

ウトがなんともいえないめっちゃ人間。

書けば長くなるが、自分の思いどおりにならないと気に入らない人。

いろいろあってウトと旦那のみ絶縁中。

さりげにトメに「今日ウトさんいるの?」と聞いたら

「・・・そうなのよ。やっぱ外食にしようか?」

とトメが気を使ってくれたのですが、

もう義実家近くまで来てたので家でご飯を食べることにしました。

で、ご飯を食べながら普通に話してたんだけど

トメが電話を受けに部屋から出た途端ウトの

「最初は女。男産むな、女→男→男の順番じゃないとダメ!」攻撃開始。

いつもトメ消える→嫁いびる→

トメが帰ってくると何事も無かったようにしているってパターン。

今まではそのたびトメに告げ口して怒ってもらってたのだが、

今回は自分で言おう!と決めて、

ウトの話に相槌も打たず、もくもくとご飯を食べていました。

全部聞き終わったら言い返そうと思ったら、いきなり

「聞いてるのかぁぁぁ!!!」と怒りだし

皿の上のおかずを手づかみで投げてきました。

なぜかそれがすごく腹が立ってしまって、食べ物を

素手でつかむなぁぁぁぁと叫びながらちゃぶ台をひっくり返しました。

びっくりしているウトに、「順番なんてどうでもいいだろうがぁぁ!

しつこいんだよ!めっちゃお義父さん!!!」

と言って廊下で電話中のトメにゴメンねのポーズを取って帰りました。

すぐにトメが車で追いかけてきたので、

とりあえず乗せてもらって今帰ってきたところです。

文章無茶苦茶でごめんなさい。まだおちついてないかも;

なんか手ががくがくしてる。後悔してきた。

今までスカ名言集を読んできて、これ言いたい!って思ってたのを

ご飯食べながら思い出していたのに。

コロッケが私のお腹に乗ったのを見て真っ白になってしまった。

昔から父親に、食べ物を粗末にするな。

年上は敬え。そういわれて来たのに

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

嫁・姑カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで