義両親「血の繋がっていない人間が居ると疲れる」義弟妹「ヒッキーかよ、キモっ…近寄んな!」嫁に話しかけても全く相手にされない・・・俺『ここは俺の家だ、出ていけ!!』

義両親「血の繋がっていない人間が居ると疲れる」義弟妹「ヒッキーかよ、キモっ…近寄んな!」嫁に話しかけても全く相手にされない・・・俺『ここは俺の家だ、出ていけ!!』

引用元:https://uni.5ch.net/test/read.cgi/x1/1221138422/
 

今日じゃなくて、昨日全て終わったので記念カキコ。

読み辛い&うぜーかも知れないが、吐き出させてくれ。

元妻が元妻の上司(×1独身)と不倫してた。元妻実家認容。

結果、妻に使い込まれた金+慰謝料(退職金半分)+離婚。

元妻上司からも慰謝料(退職金)を頂き、会社は解雇(自主退社扱い)。

おまけで元妻実家(義理両親、義弟、義妹)を家から追い出し+家のリフォーム代半額。

状況ですが、俺の両親は共に鬼籍入り&俺一人っ子。

両親が残してくれた家と遺産+遺産の資産運用で、まぁそれなりに生活は楽。

俺自身は元々高校中退のヒッキーで、

ヒッキー時代からやっていた株転がしで蓄えはそれなり。

口座を4つに分けて元妻には生活用と貯蓄用の2つを渡してた。

残りは俺の趣味用と資産運用用(遺産+資産運用+株転がし)。

今は車の板金塗装&コーティング&カスタムパーツ店経営。

元妻とは祖母と伯母(祖母と伯母は同居)の紹介で半年の交際を経て結婚。

結婚一ヶ月後に元妻の頼み(家が2世帯住宅だった)で

元妻実家が家に転がり込み、家は俺のなのにマスオさん状態。

で、夫婦生活半年位から全ての様子がおかしい。

元妻は俺との接触(日常会話、夜の生活)を拒むし

元妻実家は俺を居ないモノとしている模様。

例えば、元妻は

話しかける→「仕事で疲れているから後にして」+「会社で働いた事無い人はこれだから…」

夜の生活→「あなたはそれしか考えられないのか」(入籍後片手で足りる程しかしてませんが)。

元妻実家は 話しかける→無視

食事(これは転がり込み時に元妻母が自分からやると言っていた)→「自分で用意して食べてくれ」

元妻両親は「血の繋がっていない人間が居ると疲れる」

元妻弟は「ヒッキーかよ、キモっ」

(今はヒッキーじゃないんだけど…)

元妻妹は「油くせーし、きったねーんだよ、近寄んな!」

そしてそれぐらいから、元妻の帰宅時間がほぼ午前様+出張が急増。

段々嫌になってきて、店の近くのマンションを借りて平日の生活の場に。

両親が建てた家を俺が居ない時に何かされたらたまらんと

隠しカメラ(音声も取れるヤツ)を全部屋(除く元嫁両親、元嫁弟、元嫁妹の各部屋+風呂場+トイレ)に設置。

適当に映像確認したら凹む事実が…

俺がマンションに居る平日は、知らないオッサンが毎日

家に寝泊まり食事に来てるのが映ってた…orz

当然夜の生活も毎日元妻としてた。しかも元妻実家も親しく接してやんの。

皆で俺の悪口オンパレード…

その中で、貯蓄用として渡していた口座から金を引き出し

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

衝撃的な話カテゴリの最新記事