差出人不明の茶封筒が届いた。中身は嫁と男が腕を組んでホテルから出てくる写真が3枚・・・嫁の会社にも同じものが届いたらしく→衝撃の修羅場!!

差出人不明の茶封筒が届いた。中身は嫁と男が腕を組んでホテルから出てくる写真が3枚・・・嫁の会社にも同じものが届いたらしく→衝撃の修羅場!!

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432780208/
 

さっき俺宛てに差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた。

中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる?ところの写真が三枚入ってた。

三枚とも同じホテルみたいだけど二人の服装は全部違うから多分別日だろう…。

男はサングラスかけてるけど多分俺も知ってる奴だと思う。

これだけの証拠で嫁が仕事から帰ったら尋問しても大丈夫かな?

差出人が不明なので自分でも少し調べてからの方がいいかな?

嫁会社に知り合いも居るので自分で少し調べてみるよ。

ちなみにグラサン男も同じ会社で嫁の部下だと思う(自分も面識あり) 。

嫁が弟みたいに可愛いがってる奴なので浮気じゃないかも知れんし…。

ホテルもするところとかではなく某有名高級ホテルだと思う。

精神状態は意外と冷静、もうオッサンなので大丈夫。

あの後何か他に証拠でもないかと嫁の部屋家捜ししてたら

夕方、突然嫁帰宅(汗…

(嫁曰く体調不良で早退とのこと朝は元気だったのに?確かに顔色は悪かったけど)

体調不良と言うより何か機嫌が悪い感じだった…。

そのまま嫁は自室に込もってしまったので写真凸どころか、

会話もなく「夕飯も要らない」とのことなので自分は友人と外食して相談。

とりあえず量販店でICレコーダーを購入してきた。

その後、急な仕事のオファーが入ったので打合せと嫁の件で午前様。

嫁は食事は勿論風呂に入った形跡もなし(声は掛けたが反応はなし) 。

家捜しの結果は浮気の物証は特に見つから無かったけど

嫁の通帳発見(共働きなので財布は別にしていた…) 。

生活費等は主に自分の方の収入から支出してたので

ビックリするほど貯め込んでた(これ離婚したら半分貰えるの?)w

自分の方は春に車買い替えたので残金ほとんどなし(苦笑)

…ただ嫁の一月のクレジットの支払いが100マソ越えてた(使途不明心当りなし) 。

明日、嫁会社の知人とランチのアポ取れたので会ってくる。

嫁とは部所が違うので情報得られるかは不明。

子供はいないので(嫁が拒否)確定すれば離婚ですね。

ずっと考えてたけど写真の差出人の検討が付かないのが気味悪いなぁ…。

皆の言うようにグラサン嫁だとして

自宅の住所はともかく、何で俺の名前まで知ってるんだろ…

興信所とか使えば分かるのかなぁ?

写真も明らかにド素人の撮影した物だとは思えないし…。

朝起きたら嫁がダイニングで朝食取ってたけど体調悪いので今日は仕事休むらしい…。

寝不足なのか?顔色最悪でたいした会話もしなかったけど自分の分のコーヒーは入れてくれた

(病院連れて行こうかと行ったら自分で行けるから良いとのこと) 。

何だか逆に俺の顔色を伺ってる様子で少しドギマギしてしまったわw

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで