黒い噂が付きまとう男性芸能人10選

黒い噂が付きまとう男性芸能人10選

お金にまつわる黒い噂が絶えない人といえばGACKTさん

出典:www.appps.jp

巨額のお金が行きかう芸能界だけに、お金にまつわる黒い噂は常に付きまといます。
近頃、特にお金関連の黒い噂が絶えないのが、ミュージシャンであり、俳優としての演技力も高く評価されているGACKTさんです。
義援金や募金を集めるためにチャリティー活動を行う芸能人は多いですが、GACKTさんの場合、数億円もの借金があると言われていることから、最初から義援金は自分のものにするつもりでチャリティーと言いながら活動していたというのがもっぱらの噂です。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった島田紳助さんは

出典:i0.wp.com

テレビをつけたら、見ない日はないと言っていいほどMCの超売れっ子だったのが、元々は漫才師としてデビューした島田紳助さんです。
暴力団幹部との交際が報じられた際には、これ以上黒い噂はないと誰もが感じたことでしょう。
さらに、実名で女優を7人挙げ、自分の喜び組だったと発言したことから、中には一時期芸能界から顔を見なくなった女性もいたほどで、かなり黒いと言えます。

吉本興業の藤森慎吾さんにもかなりの噂が

お笑い芸人を多数抱える吉本興業では、芸人の黒い噂も芸のうちと捉えているのか、芸人による女性トラブルが報道されても吉本興業所属だった場合、あまりマスコミに追いかけられることがありません。
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、酔った勢いで女性と無理やり関係を持ち、挙句に妊娠・中絶までさせたことが分かっていますが、吉本興業による圧力からか、さほどバッシングを受けることなく活動を続けられているからです。

薬物での黒い噂は絶えない田代まさしさん

出典:i.ytimg.com

薬物での黒い噂は芸能界には常にあり、人気絶頂期に逮捕されたことでよく知られているのは、田代まさしさんでしょう。
人気グループであるラッツ&スターの一員として活躍し、解散後はソロでタレントとして活躍、マーシーの愛称で親しまれ、店をオープンするなど順風満帆に見えましたが、薬物使用が発覚して逮捕、その後も釈放されるもまた逮捕を繰り返し、現在は薬物依存症リハビリ関連の活動をしています。

多くのファンが衝撃を受けたASKAさんも薬物を

出典:i0.wp.com

人気デュオCHAGE and ASKAの楽曲のほとんどを手掛け、歌唱の割合も圧倒的に多く、抜群の歌唱力と独特の歌声、さらに甘いマスクで「チャゲアス」ファンのほとんどを自分のものにしてきたASKAさんが覚醒剤で捕まった時は、かなりの衝撃を受けたファンも多かったことでしょう。
彼の作りだす音楽は多くのファンを虜にしてきただけに、薬物で捕まった後もファンでい続けるという人が多かったのが印象的です。

大野智さんにもついて回る黒い噂

アイドルのファンにとって、黒い噂はかなりのダメージですが、人気グループ嵐のリーダー、大野智さんに大麻疑惑が報じられた時は、かなりショックを受けた人も多かったものです。
大麻事件の真相は分かりませんでしたが、その後、大野さんと付きあっているとSNSで発信した女性が登場し、ファンからは「裏切者」という団扇がコンサート会場で振られ、歌の上手い大野さんがいつもは楽しそうにしているコンサートで顔を引きつらせていたのは、記憶に新しいところです。

同グループの松本潤さんにも黒い噂が

テレビドラマを2作品作り、さらには映画で完結するまでの人気作品となった「花より男子」の俺様キャラ・道明寺司を演じた松本潤さんは、共演した井上真央さんと結婚秒読みと言われていたのが、実は4年にもわたって別の女性と二股交際をしていたことが発覚しました。
いったんは松本さんから別れを切り出し、別れたものの、再びよりを戻したいと言われたと女性がマスコミに語ったことから、不動の嵐人気を作るきっかけとなった松本さん自身のスキャンダルによって、嵐人気は一気に下降しています。

大御所の近藤真彦さんにも噂が

出典:i.ytimg.com

アイドルが女性にモテるのはいたしかたないとしても、中森明菜さんから多額の金銭をだまして巻き上げ、真剣交際で結婚まで考えていた明菜さんとは別の女性と付きあっていたとされているのが、今や事務所の大御所となって近藤真彦さんです。
事務所が裏で立ち回っていたと言われていますが、明菜さんの気持ちは近藤真彦さんには分かっていたでしょうから、自殺未遂にまで追い込んだことを考えると、かなり悪質だったと言えます。
現在も明菜さんはその時に受けた心の傷が癒えずに闘病中で、早く良い人が現れて欲しいものです。

西川貴教さんの明るいキャラクターの裏に別の顔?

出典:i.daily.jp

抜群の歌唱力と明るいキャラクターで人気の西川貴教さんには、DVと薬物の黒い噂があります。
前妻だったPUFFYの吉村由美さんとの離婚は、西川さんによるドメスティックバイオレンスにあると言われていることから、二面性のある人という噂が常にあると言っていいでしょう。

最後は今や見ない日はない顔になった坂上忍さん

子役のころから俳優として活躍し、若いころはイケメンとして人気のあった坂上忍さんは、今や毒舌が人気のMCとして再びブレイクしています。
けれど、共演者の女優や俳優に文句をつけ、非常に態度が悪くて嫌がられていることから、俳優としての仕事は一切なく、仕方なくMCやコメンテーターの仕事をしているというのがもっぱらの噂です。
そのMCでも、「坂上忍が不在で盛り上がった」というトピックスがネット上に出るくらいですから、今でもかなり嫌われているという噂は本当のようです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

芸能・ゴシップカテゴリの最新記事